内藤証券

マーケット情報

お取扱商品のマーケット情報をご覧いただけます。

取引システムリニューアルのお知らせ

2016.05.06
2017.03.01更新

取引システムリニューアルの延期のお知らせ

ご案内しておりました「取引システムリニューアル」に伴う新サービスのご提供につきまして、開発にもう少し時間が必要であると判断いたしましたので、導入の予定時期を延期いたします。

ご期待いただいておりましたお客様には、誠には申し訳ございませんが、安心してご利用いただけるよう開発を進めておりますので、もうしばらくお待ちください。

取引システムリニューアルの時期が決定次第、あらためてご案内いたします。

お客様の要望を取り入れた新取引きシステムに!

お客様により快適にご利用いただくために、取引システムをリニューアルいたします。昨年末のアンケートでいただいたご意見を参考にし、新システムでは注文に関するご要望の1~3位を実現いたします。

取引画面イメージ 逆指値注文

通常の指値注文とは逆で、想定した価格より高くなったら「買い」、安くなったら「売り」の注文が可能になります。リスクの管理や、忙しくてすぐに注文を出すことができないお客様に便利な注文方法です。

  1. 設定価格を下回ったら「売り」の注文を出すことで、損失の拡大を防ぐことができます。
  2. 設定価格を上回ったら「買い」の注文を出すことで、上昇トレンド入りした場合にチャンスを逃しません。
注文期限

最長1ヵ月先まで注文を継続できるようになります。

単元未満株

国内株も中国株もインターネットで単元未満株式の売却の発注が可能になります。

また、国内株は100株単位や1,000株単位の銘柄も1株から買付ができるようになります。

すべてのお客様に、情報を豊富に提供

現在、有料の情報等を、口座をお持ちの全てのお客様が無料で閲覧できるようになります。

主な特徴

株主優待(写真付き) ほしい商品や、ランキングからの検索も可能です。国内

会社四季報 四半期ごとに発売される「会社四季報」の最新版を無料で閲覧できます。国内

会社情報 財務情報などをグラフでわかりやすく表示します。国内 中国

資産状況 お客様の資産状況を一目でわかるように、グラフで表示します。

ここに情報画面のイメージ
新しい取引システムでは、タブレットにも対応しております!

新取引システムは現在、開発を進めております。その他の便利な機能等については、あらためてご案内いたします。

画面は開発中であり、実際の画面と異なる場合があります。