内藤証券

マーケット情報

お取扱商品のマーケット情報をご覧いただけます。

最新情報

【国内株】「逆指値注文」の導入と情報ツールリニューアルのお知らせ

逆指値注文ができるようになりました!
国内株情報ツールのリニューアル
N-STAGE、N-STAGE WEBサービス終了のお知らせ

2019年6月1日(土)に、ネット取引の国内株注文の機能拡充と、国内株情報ツールのリニューアルを行いました。

多くのお客様よりご要望をいただいておりました、逆指値注文注文期限を最長30営業日先まで指定する機能を導入いたしました。また、国内外の市況やニュース、ランキング、個別銘柄の株価・決算・株主優待情報等をご覧いただける「マーケット情報」や、登録した国内株のリアルタイム株価を一覧で確認できる「自動更新株価ボード」等が無料でご利用いただけるようになりました。詳しくは、以下をご覧ください。

国内株注文の機能拡充

1. 「逆指値注文」ができるようになりました!

国内株取引・信用取引で逆指値注文が発注可能になりました。

逆指値注文とは?

指定した価格以上(以下)になれば注文を発注するという、通常の指値注文とは逆の条件をつけることが可能な注文です。

  1. 設定価格を下回ったら「売り」の注文を出すことで、損失の拡大を防ぐことができます。
  2. 設定価格を上回ったら「買い」の注文を出すことで、上昇トレンド入りした場合にチャンスを逃しません。

逆指値の新規注文は、取引画面からのみご注文いただけます。訂正・取消注文は、スマホ版取引画面からも可能です。

逆指値注文

2. 注文期限が最長「30営業日先」まで指定可能になりました!

国内株の注文期限は、「当日限り」と「週末まで」からご選択いただいておりましたが、最長30営業日先までご指定いただけるようになりました。

分割・決算銘柄等の場合、最長は権利付最終日までとなります。

国内株情報ツールのリニューアル

Naito Succe-s Webが「マーケット情報」へ、国内株の株価ボードが「自動更新株価ボード」へバージョンアップいたしました。ネット取引口座をお持ちのお客様は、以下の国内株情報ツールが無料でご利用いただけます。取引画面にログイン後、簡単に情報ツール画面へ遷移できます。

マーケット情報

マーケット情報

【主な特徴】

  1. 文字が大きく見やすい画面
  2. 国内・海外の市況や国内株ランキング情報、決算発表カレンダーなどを配信
  3. 個別銘柄の株価情報、会社情報、決算・適時開示情報や株主優待情報が閲覧できる
  4. 割安な銘柄や株価急上昇中の銘柄など、さまざまな条件から銘柄を抽出できる。独自のスクリーニングも可能
  5. 個別銘柄画面に「注文ボタン」があり、すぐに発注できる

マーケット情報

自動更新株価ボード

最大200銘柄のリアルタイム株価をご覧いただけます。直接注文画面へ進むことができ、注文のチャンスを逃しません。

自動更新株価ボード

自動更新株価ボード

高機能チャート「ActiveChart Pro」

国内株の多機能チャートを追加いたしました。29種類のテクニカルチャートを表示でき、8種のトレンドラインの描写が可能です。銘柄登録や他の銘柄・指標との対比チャートなど、多彩な機能を備えています。

ActiveChart Pro

Active Chart Pro

ツールの利用方法

Succe-s tradeにログイン後、「投資情報」の「マーケット情報」「自動更新株価ボード」ボタンをクリックすると、各情報ツールが起動します。

取引画面トップ

N-STAGE、N-STAGE WEBサービス終了のお知らせ

国内株情報ツールのリニューアルに伴い、2019年5月31日をもちましてN-STAGE、N-STAGE WEB のサービスを終了いたしました。
これまでN-STAGE、N-STAGE WEBをご愛顧いただきましたお客様にはお礼申し上げますとともに、サービスを終了いたしましたことをお詫び申し上げます。


ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでお問い合わせください。

サポートセンター窓口

フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:30~17:00 ※土日祝日を除く