内藤証券

マーケット情報

お取扱商品のマーケット情報をご覧いただけます。

お客様サポート

取引方法やよくあるご質問等をまとめています。お探しの情報が見つからない場合は、お電話でお取引店へお問い合わせください。

口座番号・ログインパスワードをお忘れの場合

口座番号をお忘れの場合

ログインパスワード・取引パスワードをお忘れの場合

ログインパスワードを誤って入力した等、口座がロックされた場合

口座番号をお忘れの場合

ご本人様よりお取引部店へご連絡ください。

支店情報

受付時間:月~金 8:30~17:00 ※土日祝日を除く

ログインパスワード・取引パスワードをお忘れの場合

ログインパスワードを再設定する

ログインパスワードがわからない場合、ログイン画面よりパスワードを再設定することができます。

[お客様情報 - 照会]に受け取りができるメールアドレスを登録されている必要があります。

ログインパスワード再設定手続き

取引パスワードを再設定する

[お客様情報 - 照会]に登録されているメールアドレスが分かる場合、口座情報/手続き画面より取引パスワードを再設定することができます。

ログイン後、[口座情報/手続き]をクリックし、[お客様情報照会・変更]画面から登録メールアドレスをご入力のうえ、取引パスワードを再設定してください。

取引パスワード再設定手続き

ログインパスワード・取引パスワードが再設定できない場合

お取引部店へお問合せください。ご本人様確認後、ご登録住所に「ログインパスワード・取引パスワード」を簡易書留(転送不要扱い)にてご郵送いたします。

ログインパスワードを誤って入力した等、口座がロックされた場合

Naito Webサービスのログイン画面において下記のメッセージが表示された場合、ログインパスワードを複数回誤って入力したため、口座へのログインがロックされている状態です。

 ・[90202] 申し訳ありませんが、現在ログインできない状態です。

ログインパスワードの再設定による解除

ログインパスワードをログイン画面よりパスワードを再設定しますと、口座のロックも解除されます。

[お客様情報 - 照会]に受け取りができるメールアドレスが登録されている必要があります。

ログインパスワード再設定手続き

ログインパスワードの再設定による解除ができない場合

ご本人様よりお電話にてお取引部店へご連絡ください。ご本人様確認後、ロック解除のお手続きをいたします。

法人の場合は、取引責任者よりお電話ください。

支店情報

受付時間:月~金 8:30~17:00 ※土日祝日を除く