内藤証券

マーケット情報

お取扱商品のマーケット情報をご覧いただけます。

お客様サポート

取引方法やよくあるご質問等をまとめています。お探しの情報が見つからない場合は、お電話でお取引店へお問い合わせください。

【名古屋会場】名証投資家応援セミナー

中国の魅力とマーケット展望

このたび、個人投資家の皆様を応援する特別企画として、元経済企画庁長官の堺屋太一氏をお迎えし、セミナーを開催いたします。

※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきますので、予めご了承ください。

後日招待状を発送致しますので、当日必ずお持ちください。
※ご入場には招待状が必要です。

参加費無料

東建ホール・丸の内

日時 2010年 2月6日(土)14:00~16:00
講演内容

「中国個別株CFDのご案内」(10分程)

第一部 「中国株式市場の現状と展望」

※当該セミナーでは、セミナーでご紹介する商品の勧誘を行う場合がございます。

第二部 堺屋太一氏講演「凄い時代がやってくる」

講師

第一部 内藤証券 中国部長 村上 哲也

第二部 堺屋 太一 氏

堺屋太一氏■堺屋太一氏プロフィール
会場 東建ホール・丸の内 3階
名古屋市中区丸の内2丁目1番33号
定員 400名
費用 無料

中国株取引のリスク
株価や為替の変動等により損失が生じるおそれがあります。
中国株取引の手数料について
中国株の手数料は、国内手数料、現地手数料、為替手数料と3種類の手数料があり、このスペースに表示するのが難しいため、詳細は中国株の「手数料とリスクについて」でご確認ください。
CFDのリスク
CFD取引は対象となる指数や個別株等、CFD価格そのものおよび為替レートの変動等により損失が生じる(預託した保証金以上の損失が生じる)ことがあり、元本及び利益が保証されるものではありません。株価指数CFDおよび個別株CFDには、金利調整額や配当調整額の受払いが発生することがあります。株価指数先物CFDは限月が設定されており、取引期限があります。
CFDの保証金について
取引に必要な保証金は取引額の約5\%~約20\%になります。
CFDの取引レートについて
当社が提示するCFDの取引レートは、売値と買値に価格差(スプレッド)があります。
CFDの取引手数料について
取引手数料は最大で取引金額の0.525%(最低52.5HKドル)となります。

お取引の際には、事前に契約締結前交付書面等をお読みになり、内容を十分ご理解の上、お客様ご自身の判断でお取引ください。

 

お問合せ先:

内藤証券株式会社
営 業 推 進 部
mailto:info@naito-sec.co.jp

セミナー一覧へ戻る