内藤証券

マーケット情報

お取扱商品のマーケット情報をご覧いただけます。

口座番号・ログインパスワードをお忘れの場合

口座番号をお忘れの場合

ログインパスワード・取引パスワードをお忘れの場合

口座番号・ログインパスワードのどちらもお忘れの場合

ログインパスワードを誤って入力した等、口座がロックされた場合

口座番号をお忘れの場合

ご本人様よりお電話にてサポートセンターへご連絡ください。

ご本人様確認後、ご登録住所に口座番号を記載した「口座番号のご案内」を簡易書留(転送不要扱い)にてご郵送いたします。

サポートセンター窓口

フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:30~17:00 ※土日祝日を除く

ログインパスワード・取引パスワードをお忘れの場合

ログインパスワードを再設定する

ログインパスワードがわからない場合、ログイン画面よりパスワードを再設定することができます。

[お客様情報 - 照会]に受け取りができるメールアドレスを登録されている必要があります。

ログインパスワード再設定手続き

取引パスワードを再設定する

[お客様情報 - 照会]に登録されているメールアドレスが分かる場合、取引画面内で取引パスワードを再設定することができます。

ログイン後、[口座情報/手続き]をクリックし、[お客様情報照会・変更]画面から登録メールアドレスをご入力のうえ、取引パスワードを再設定してください。

取引パスワード再設定手続き

ログインパスワード・取引パスワードが再設定できない場合

書類での再設定、または基本暗証番号へリセットすることができます。

書類での再設定

法人のお客様・ログイン画面よりお手続きできないお客様は、ログインパスワードを書類で再設定することができます。

ご本人様よりお電話にてサポートセンターへご連絡ください。

法人の場合は、取引責任者よりお電話ください。

ご本人様確認後、ご登録住所に「基本暗証番号変更届出書」を簡易書留(転送不要扱い)にてご郵送いたします。ご希望の基本暗証番号、必要事項をご記入のうえ、弊社にご返送ください。

基本暗証番号を再設定した後、メールにてお知らせいたします。

基本暗証番号を再設定するとログインパスワード、取引パスワードが変更されます。

基本暗証番号へのリセット

ログインパスワード・取引パスワードを口座開設時の基本暗証番号にリセットすることができます。

ご希望の場合、ご本人様確認後に基本暗証番号へリセットいたします。

法人の場合は、取引責任者よりお電話ください。

サポートセンター窓口

フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:30~17:00 ※土日祝日を除く

口座番号・ログインパスワードのどちらもお忘れの場合

ご本人様よりお電話にてサポートセンターへお問い合わせください。

ご本人様確認後、ご登録住所に口座番号を記載した「口座番号のご案内」と「基本暗証番号変更届出書」を簡易書留(転送不要扱い)にてご郵送いたします。

「基本暗証番号変更届出書」にご希望の基本暗証番号、必要事項を記入し、個人のお客様は本人確認書類を添付(捺印は不要)、法人のお客様はご捺印の上、ご返送ください。

本人確認書類

基本暗証番号を再設定した後、メールにてお知らせいたします。

基本暗証番号を再設定するとログインパスワード、取引パスワードが変更されます。

サポートセンター窓口

フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:30~17:00 ※土日祝日を除く

ログインパスワードを誤って入力した等、口座がロックされた場合

Succe-s tradeログイン画面において下記のメッセージが表示された場合、ログインパスワードを複数回誤って入力したため、口座へのログインがロックされている状態です。

 ・[90202] 申し訳ありませんが、現在ログインできない状態です。

ログインパスワードの再設定による解除

ログインパスワードをログイン画面よりパスワードを再設定しますと、口座のロックも解除されます。

[お客様情報 - 照会]に受け取りができるメールアドレスが登録されている必要があります。

ログインパスワード再設定手続き

ログインパスワードの再設定の解除ができない場合

ご本人様よりお電話にてサポートセンターへご連絡ください。ご本人様確認後、ロック解除のお手続きをいたします。

法人の場合は、取引責任者よりお電話ください。

サポートセンター窓口

フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:30~17:00 ※土日祝日を除く