15分遅れ
取引 --
前日比 --
| 始値 | -- |
|---|---|
| 高値 | -- |
| 安値 | -- |
| 前日終値 | 16.810(12/16) |
| 取引単位 | 1,000株 |
|---|---|
| 概算最低投資金額(円) | 336,872 |
| 出来高 | -- |
ニュース
| 21.03.10 | 浙江吉利控股集団、商用人工衛星の製造認可取得 |
|---|---|
| 21.03.09 | 2月の新車販売台数は前年同月比3.7倍 |
| 21.03.05 | 吉利汽車の株価が30日以内に下落する確率は60-70%=モルスタ |
| 21.03.04 | 百度と浙江吉利控股集団のEV新会社、3年内に量産実現へ |
| 21.03.01 | 自動車株が反発、中国の新エネ車販売台数は6年連続で世界トップ |
| 21.02.26 | 吉利汽車の強気判断継続、ボルボ買収は必要ない=大和 |
| 21.02.25 | ボルボとの事業統合案を公表 |
| 21.02.19 | 電気自動車部門の新会社を設立か=ロイター |
| 21.02.18 | 百度と吉利の共同EV事業、CEOとブランド決定 |
| 21.02.17 | 【訂正】吉利控股集団の「空飛ぶ自動車」、米航空当局が認可 |
| 21.02.12 | 吉利の李会長、EV受託生産企業へのシフト推進か |
| 21.02.09 | 吉利汽車の目標株価を57.9HKドルに維持=シティ |
| 21.02.09 | 吉利汽車の目標株価を34HKドルに引き上げ=UBS |
| 21.02.09 | 1月の新車販売台数は40%増 |
| 21.01.28 | FFの米国上場に出資か=ロイター |
| 21.01.27 | 韓国SKグループと吉利汽車親会社、水素自動車合弁を設立か |
| 21.01.20 | 吉利汽車の目標株価を57.9HKドルに設定=シティ |
| 21.01.20 | 吉利とテンセント、自動運転などで提携 |
| 21.01.14 | 台湾・鴻海と吉利、合弁設立で合意 |
| 21.01.13 | 富智康集団が急騰、親会社が浙江吉利控股集団と合弁会社設立か |
| 21.01.12 | 浙江吉利控股集団と百度、自動運転EV製造で提携 |
| 21.01.11 | 百度との共同事業は「可能性排除しない」 |
| 21.01.08 | 吉利汽車が上場来高値、JPモルガンは目標株価を50HKドルに大幅引き上げ |
| 21.01.08 | 百度が電気自動車メーカー設立か 生産は吉利に委託=ロイター |
| 21.01.07 | 吉利汽車の21年販売目標、市場予想を大幅に上回る=シティ |
| 21.01.07 | 吉利汽車の目標株価を引き上げ 強気判断継続=BofAS |
| 21.01.07 | 21年販売目標は16%増 20年実績は3%減の132万台 |
| 20.12.28 | 李会長の支配企業 新エネ車販売会社を設立か |
| 20.12.17 | 建銀国際証券のトップピック、テンセントなど10銘柄 |
| 20.12.15 | 後場に大幅高 親会社と百度が電気車生産を協議との報道で |
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