15分遅れ
取引(12/5 16:09) 99.150(HK$)
前日比 +0.750 (+0.76%)
| 始値 | 98.000 |
|---|---|
| 高値 | 100.200 |
| 安値 | 97.250 |
| 前日終値 | 98.400(12/4) |
| 取引単位 | 100株 |
|---|---|
| 概算最低投資金額(円) | 197,804 |
| 出来高 | 22,415,777 |
ニュース
| 21.04.30 | BYDの目標株価を引き下げ、原材料価格の上昇で利益率悪化=大和 |
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| 21.04.29 | 21年1-3月期決算は純利益2.1倍(速報) |
| 21.04.29 | BYDの21年1-3月期決算:110.73%増益 |
| 21.04.23 | 小米集団、AI半導体ベンチャーの黒芝麻智能科技に出資か |
| 21.04.19 | BYDのシェア拡大を予想、目標株価は192HKドル=マッコーリー |
| 21.04.16 | BYDの20年12月本決算配当スケジュール |
| 21.04.09 | 投資ファンドに1億2000万米ドル出資 |
| 21.04.08 | 「ブレードバッテリー」搭載EV4車種を投入へ |
| 21.04.07 | BYD、3月の新車販売台数は前年同月比33%増 |
| 21.04.06 | 車載用バッテリーの外部販売を計画 弗迪電池の上場も視野 |
| 21.04.01 | BYDの目標株価を引き下げ、強気判断は継続=CLSA |
| 21.03.30 | BYDが安い、1-3月期業績見通しを嫌気か 証券各社の最新レーティング |
| 21.03.30 | BYDの20年12月本決算配当情報 |
| 21.03.30 | 21年1-3月期決算は78-166%増益の見通し |
| 21.03.30 | 20年12月本決算は純利益2.6倍(速報) |
| 21.03.19 | 海外にバッテリー工場の建設を計画か |
| 21.03.05 | 2月の新車販売台数は前年同月比3.8倍 |
| 21.03.02 | ハンセン指数、22年半ばまでに採用されそうな銘柄=香港経済日報 |
| 21.03.01 | 自動車株が反発、中国の新エネ車販売台数は6年連続で世界トップ |
| 21.02.25 | ハンセン指数、採用されそうな消費財13銘柄=香港経済日報 |
| 21.02.25 | BYDの電気バス、京都で実証実験 関西電力などと提携 |
| 21.02.18 | ルーマニアで電気バス20台を受注 |
| 21.02.17 | BYDの目標株価を293HKドルに引き上げ=ゴールドマン |
| 21.02.15 | BYDの自動運転バス、羽田空港での実証実験が終了 |
| 21.02.09 | 吉利汽車の目標株価を57.9HKドルに維持=シティ |
| 21.02.08 | 大株主の持ち分704万株の担保設定解除 |
| 21.02.04 | BYDの目標株価引き上げ=クレディ・スイス |
| 21.02.04 | 1月の乗用車販売台数は68%増 新エネ車は2.8倍 |
| 21.02.03 | 子会社3社に追加出資 |
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