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15分遅れ
取引(5/9 14:19) 2.960(HK$)
前日比 +0.090 (+3.13%)
始値 | 2.900 |
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高値 | 2.980 |
安値 | 2.890 |
前日終値 | 2.870(5/8) |
取引単位 | 2,000株 |
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概算最低投資金額(円) | 116,683 |
出来高 | 7,994,000 |
ニュース
14.06.10 | 本土系航空銘柄が高い、人民元相場の上昇によるコスト縮小期待で |
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14.06.04 | IATA、世界航空業界の14年利益見通しを下方修正 |
14.05.19 | エアバス80機を購入へ |
14.05.13 | 4月の旅客数は8%増 |
14.04.29 | 中国南方航空の14年1-3月期決算:赤字転落 |
14.04.22 | 本土航空銘柄が安い、中国国際航空の減益見通しを嫌気 |
14.04.21 | 3月の旅客数は3%増 |
14.04.18 | 30億元の14年第2期社債発行を完了 |
14.04.16 | 中国国際航空と中国南方航空の目標株価を引き下げ=スタンチャート |
14.04.16 | 14年1-3月期決算(中国会計基準)は赤字転落見通し |
14.03.31 | 中国南方航空の13年12月本決算:24.17%減益 |
14.03.26 | 中国国際航空の目標株価引き下げ=JPモルガン |
14.03.24 | 30億元の14年第1期社債発行を完了 |
14.03.13 | 2月の旅客数は11%増 |
14.03.10 | 中国南方航空、消息不明のマレーシア航空便はコードシェア便 |
14.02.24 | 14年8月から広州-ニューヨーク路線を就航へ |
14.02.19 | 航空銘柄が高安まちまち、原油先物は4カ月ぶり高値 |
14.02.12 | 14年1月の旅客数は18%増 |
14.02.07 | クロアチア航空の株式49%取得で交渉か |
14.01.23 | 親会社がA株120万株買い増し |
14.01.22 | 米ボーイング、14年は中国に140機を納入 |
14.01.22 | 中国の航空業界、13年は利益が8%縮小 |
14.01.17 | 13年12月の旅客数は3%増 |
14.01.06 | 13年旅客数は6%増の9180万人 |
13.12.27 | 本土航空銘柄が高い、人民元相場の上昇を材料視 |
13.12.13 | 11月の旅客数は4%増 |
13.12.12 | 14年「春運」期間中の旅客数870万人を見込む |
13.12.09 | 豪カンタス航空への資本参加報道を否定 |
13.12.02 | 中国南方航空が軟調、幹部などの逮捕を嫌気か |
13.12.02 | 汚職などの疑いで幹部含む10人が逮捕 |
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