入出金

入金

内藤証券Succe-s trade(ネットトレード)では、「オンライン入金」と「銀行ATM等からのご入金」の二つの入金方法をご用意しています

オンライン入金 銀行ATM等からのご入金

オンライン入金

当社提携銀行でインターネット口座をお持ちのお客様がご利用いただける、便利な入金方法です。
買付余力に即時反映し、振込手数料は無料でご利用いただけます。

オンライン入金サービス(即時振込入金)のご案内

操作手順
内藤証券の取引画面にログインし、入出金「オンライン入金」画面の各銀行 実行 ボタンよりお手続ください。
  1. 内藤証券の取引画面にログインします。
  2. 入出金の「オンライン入金」画面の各銀行[実行]をクリックします。
  3. 入金額を入力し、[実行]をクリックします。
  4. 入金内容と『ネットバンク提携サービスご利用規定』をご確認いただき、取引暗証番号を入力後、[利用規定に同意して実行]をクリックします。
  5. 金融機関のページで内容を確認し、振込を実行します。
  6. 取引画面の買付余力に入金額が反映されます。

振込手数料が無料となるのは、Succe-s trade取引画面の「入出金」のオンライン入金から手続された場合のみです。各銀行画面から直接手続をされた場合、振込手数料はお客様負担となります。

提携銀行

オンライン入金のご利用には、事前に以下の提携銀行にてインターネット口座のお申し込みが必要です。

銀行名 サービス名 銀行名 サービス名
みずほ銀行 みずほダイレクト ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行
三井住友銀行 SMBCダイレクト 楽天銀行 楽天銀行(※)
三菱東京UFJ銀行 三菱東京UFJダイレクト ゆうちょ銀行 ゆうちょダイレクト

楽天銀行から当社への入金は、楽天銀行ハッピープログラムの対象外となります。

オンライン入金ご利用時の注意事項

銀行画面で操作完了後、以下メッセージのボタンを必ずクリックしてください。 ボタンをクリックせずに画面を閉じた場合、即時反映いたしません。

  1. 「決済手続を完了させる」
  2. 「ログアウト(加盟店のサイトへ戻る)」
  3. 「加盟店に通知(必ずクリックしてください)」
  4. 「加盟店画面に戻る」
  5. 「Succe-s tradeに戻る」
  6. 「ログアウト」

オンライン入金サービス利用規定

オンライン入金でよくある質問

オンライン入金処理で画面が表示されない場合(各種ツールバーをお使いの場合)

ポップアップブロックを無効にする方法

銀行ATM等からのご入金

銀行ATMや窓口等から、当社銀行口座へお振り込みいただく方法です。振込手数料はお客様負担となります。

ご利用可能な銀行

以下の口座は、ネットトレードのお客様専用です。

銀行名 みずほ銀行 三井住友銀行 三菱東京UFJ銀行 ゆうちょ銀行
支店名 大阪法人支店
(オオサカホウジン)
大阪中央支店
(オオサカチュウオウ)
瓦町支店
(カワラマチ)
支店コード 080 710 003
預金種目 当座 普通 普通
口座番号 23767 1172862 1132916 【記号】14120
【番号】71875421
受取人名 ナイトウショウケン(カ 内藤証券株式会社
(ナイトウショウケン)
ご依頼人名 お客様のお名前 + 内藤証券ネットトレードの口座番号
【例】モリ ハナコ 123456
お客様のお名前

コールセンター取引・対面取引のお客様は振込先口座が異なります。振込先口座については、各支店にお問い合わせください。

ゆうちょ銀行口座への送金は、ゆうちょ銀行以外からは受け付けできません。

銀行ATM等からのご入金時の注意事項

お振り込み名義について

ご依頼人名は、内藤証券にご登録のお名前(漢字またはカタカナのフルネーム)でご送金ください。
また、同姓同名のお客様からのご入金による入金処理の遅延を防ぐため、ご依頼人名の後ろに内藤証券の口座番号(6桁)を付け加えてください(ゆうちょ銀行からお振り込みいただく場合は不要です)。口座番号の付け加えができない場合は、「入金連絡の方法」をご覧の上、いずれかの方法でご連絡ください。

入金連絡の方法

ご依頼人名:お名前+内藤証券の口座番号(ゆうちょ銀行を除く)
【例】森 花子様(口座番号123456)からの入金の場合
ご依頼人名:モリ ハナコ 123456

振込人名がご本人様でない場合やご登録のお名前(法人名)と異なる場合、口座番号のみの場合などは入金処理ができません。お客様側で振込の取消や名義変更の手続が必要となりますのでご注意ください。

法人のお客様は法人名でご送金ください。

ゆうちょ銀行からの送金時は「ゆうちょ銀行にご登録のお名前(漢字)、住所」と「内藤証券にご登録のお名前(漢字)、住所」が異なる場合は、入金処理ができない場合があります。

入金連絡の方法

ご依頼人名に口座番号を付け加えられなかった場合、以下のいずれかの方法でご連絡をお願いいたします。

取引画面からの連絡

PC・スマートフォン
[ログイン]→[入出金]→[入金連絡]

携帯電話
[ログイン]→[9.入出金連絡]→[1.入金連絡]

お電話での連絡

サポートセンター窓口

フリーコール:0120-7110-76 ※携帯可
受付時間:月~金 8:00~17:00 ※土日祝日を除く

銀行から内藤証券に連絡があった後、入金を確認します。お客様から入金連絡をいただけなかった場合、確認ができず、お客様のお取引口座に反映されない場合があります。ご入金いただきましたら、必ず入金連絡をお願いいたします。

※ 内藤証券で営業日の16時までに入金が確認できたものを当日に、それ以降のものは翌営業日に入金処理いたします。